神奈川県逗子市
かながわけんずしし
おすすめ絶景スポットがいっぱい!
海も山もあるプチリゾート

ふるさと納税払いチョイスpayで逗子旅を楽しもう!

ふるさと納税払いチョイスpayで逗子旅を楽しもう!

神奈川県逗子市は、東京から電車・車で約1時間、都心から最も近いビーチリゾート、湘南エリアに位置します。
海と山に囲まれ、自然豊かでゆったりとした時間が流れる逗子市に「ふるさと納税払いチョイスpay」で遊びに来ませんか。

「ふるさと納税払いチョイスpay」とは

逗子市では、ふるさと納税の返礼品に「ふるさと納税払いチョイスpay」(電子感謝券)を導入しています。

「ふるさと納税払いチョイスpay」とは、寄附した30%分がポイントで受け取れるというもの。
ポイントは、逗子市内の加盟店で食事や買物、宿泊などの支払いに使うことができます。1年間有効なので、寄附した後にゆっくり返礼品やサービスを選べます。
市内の加盟店は100店舗以上あるので、家族の旅のスタイルに合わせて利用できるのがうれしいですね。

逗子市ならではの返礼品、マリンアクティビティ体験も!

逗子市といえば、海!
逗子海岸では一年を通してマリンスポーツが盛んです。

「ふるさと納税払いチョイスpay」はマリンスポーツの体験にも使えます。
逗子市では、ウィンドサーフィン、スタンドアップパドル(SUP)、シーカヤックなど様々なマリンスポーツが体験できますよ。
どのショップでもきちんとレクチャーがあるので、初めての方やお子様も安心。
また、ふるさと納税の返礼品としてもマリンスポーツ体験のメニューを豊富に取り揃えています。

逗子旅には「ふるさと納税払いチョイスpay」で!

スマホで楽々申込、決済が行える「ふるさと納税払いチョイスpay」。
逗子市に遊びに来るときに、ぜひ使ってみてください!

公開日2022年11月29日/更新日2023年01月05日

まち基本情報

  • ページの内容は、掲載時のものであり最新の情報ではない場合もあります。
    お出かけされる際は、最新の公式情報を必ずご確認下さい。
市区町村名神奈川県逗子市
(かながわけんずしし)
電話番号046-873-1111
アクセス【電車の場合】
JR横須賀線利用の場合
品川駅から逗子駅まで約1時間(東海道本線の場合は大船駅で乗り換え)
京浜急行線利用の場合
品川駅から新逗子駅まで約1時間(金沢八景駅から逗子線へ)
【お車の場合】
東京から首都高速、横浜横須賀道路経由約45分
逗子IC下車、約5分
公式URL公式URLはこちら
公式SNS